※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市内で大型のベビー用品店あったら教えてください(><)近所に西松屋…

広島市内で大型のベビー用品店あったら教えてください(><)

近所に西松屋以外無くて(´;ω;`)

コメント

🔰

市内中心部では聞かないです🤔

ベビーザらス(ソレイユ)、アカチャンホンポ(アルパーク、ゆめタウンみゆき、緑井フジ)くらいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー…そうなんですね😭
    こっちに引っ越したばかりなのですが西松屋ぐらいしか見かけたことなくて…
    そこの西松屋、離乳食の種類が少ないような気がしたので🥺
    近場だと緑井なので時間あったら行ってみようと思います🔅

• 8月14日
きなこ🐱ママ

ベビー用品でしたら、他回答者様と同じですが…離乳食関係でしたら、ウォンツなどのドラッグストアにも色々あるので見られてみてもいいと思います👍あとは、祇園イオンモール直営店ベビー用品(3階)がオススメです。

ウチはベビーフードなど色々を使ってましたが…祇園イオンモールはお世話になりました(笑)
ウォンツなどのドラッグストアも種類豊富で助かりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォンツ高いイメージがあったのですが今度行ってみます!🙌

祇園近いので天気がよっぽど悪くなければ行こうかなーと思ってます🔅

• 8月14日
  • きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

ウォンツは、たまによりどり(まとめ割)セールをしてるので助かってました☺️

祇園もよりどりセールなどしてる事多いですよ✨イオンの子育て公式アプリ【キッズ パブリック 】というアプリを入れましたら、お得なクーポンも配られているので良ければ参考までに🙏
    お気に入り店舗のチラシなどもスグに見やすいので祇園がお近くでしたら、入れてチラシやクーポンを見てみるだけでもオススメですよ👍

• 8月16日
みぃ

市内だと
アカチャンホンポかソレイユのベビーザラスか西松屋で購入します。
あとは、ゆめタウンやイオンモールの直営のところにも赤ちゃんグッズ売り場はありますよ。
何を購入されたいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    離乳食を購入したいのですが、こっちの西松屋、少し種類が少ない気がして…
    アカチャンホンポはちょっと種類が多めと聞いたので行ってみようと思います☆

• 8月14日