※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

オン眉ショートヘアの方!結婚式などのパーティー用のヘアセットってどう…

オン眉ショートヘアの方!
結婚式などのパーティー用のヘアセットってどういう風にしていますか??
良ければ写真もあると嬉しいです💕

コメント

マーちゃん

髪をストレートのままで少しだけオイルをつけるくらいにして、ぶら下るタイプのピアスなどをつけるのがいいのかなって思いました。

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます‼︎
    その方がいいですかね🥺✨

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

変に巻いたりすると、ピンで止めたり、逆にごちゃごちゃしそうなで、耳だけアクセントにつけて、あとは結婚指輪だけつけている方がシンプルでオシャレなのかなって思っちゃいました((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

• 8月14日
  • ロッキー

ロッキー

ドレスも結構シンプルなので、髪とドレスをシンプルにしてピアスだけ少し華やかにしようと思います😊✨
    ありがとうございます💕

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

あとは旦那さんに最後見せて、チェックしてもらって補うのもいいと思います!

小さいお子さんいると、心配ごとも多いと思いますが、楽しんでください♡

• 8月14日
  • ロッキー

ロッキー

本当、コロナがこわいのでまだ行くかも決めてないのですが、考えてるだけでワクワクしてしまって😭笑

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

グッドアンサーありがとうございます‼︎

そうですよね!
    今のご時世難しいですね…。
    あと何年続くか…。
    私も、コロナのせいで実家やひーばーたちのところにも行けてないので、会うまでみんな生きててって気持ちの毎日です((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 8月14日
  • ロッキー

ロッキー

なんかとんでもない時代に産んでしまった...って思ってます🥲笑
    実家にも行けないのきついですよね😭

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

ほんと、3人いますが、無事に大きくなってくれるか、余計な心配事が多くて疲れてきます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 8月15日
  • ロッキー

ロッキー

3人もいらっしゃるんですね!!すごい...!!!
    毎日毎日マスク、消毒、外出制限等ありすぎて、成長に支障がでないか心配になりますよね🥲

• 8月15日
  • マーちゃん

マーちゃん

下が双子なので3人なんです笑

上の子は幼稚園で、旦那は感染者が多い隣県に電車通勤で、いつ発症してもおかしくない状況なのでやばいです…。

• 8月15日
  • ロッキー

ロッキー

すごい〜!!双子ちゃん育ててるなんて尊敬します🥺✨

公共交通機関こわいですよね💦
    わたし病院勤務なのですが、前よりも格段に毎日感染者が増えてます😥

• 8月15日
  • マーちゃん

マーちゃん

全然、毎日戦いです笑

そうですよね!
    早く国にもう少し動いてほしいですよね…。

• 8月15日