※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

滋賀県守山市のコープ横にあるはっとり皮膚科の評判や先生やスタッフの方の対応など教えてください!

滋賀県守山市のコープ横にあるはっとり皮膚科の評判や先生やスタッフの方の対応など教えてください!

コメント

1度だけですが旦那が行ったことありまして、病院の雰囲気は綺麗で上品な感じでしたがたまたま子連れの方がいて子どもが暴れ回っててみんな迷惑しててもそんなの関係なしで親も何も言わないしで雰囲気は最悪でしたが受付の方も嫌な顔はするものの注意とかはなくてどうなのかな〜と思ってしまいました😅
診察は旦那から聞いた話ですが
女の先生で優しい雰囲気で話しやすい感じだったそうです。
お願いすれば結構詳しく調べたり
してくれるみたいで良い病院みたいですが、ここじゃなきゃダメ!とまでは行かなかったみたいです💦
参考にならなかったらすいません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那様が行かれた事があるんですね!
    親が何も言わないのが1番問題ですね💦
    先生が話しやすく優しい感じなら少し安心しました。

皮膚科も沢山あるので自分に合う合わないありますよね。
    コープに良く買い物に行くので今度行ってみたいと思います
    参考になりました✴︎
    ありがとうございました😊

• 8月14日
🐨

一度子どもが受診しましたが先生もスタッフの方も優しかったと思います。
初診でもwebで受付、問診ができたのでwebで順番をチェックしていればあまり待ち時間もなく診察もスムーズでした。
お子さんが静かにできない場合は外でお待ちくださいみたいな張り紙が待合室にあった記憶があります😅
あと、コロナ対策でトイレの使用ができなかった気がします💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホームページをみたらトイレ使用不可と書いてありました!!
    無愛想な先生は苦手なので優しい先生なら安心です😊

回答ありがとうございました✴︎

• 8月14日