※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
ファッション・コスメ

二重整形した方いますか?実際、やって後悔してますか?これからカウンセ…

二重整形した方いますか?実際、やって後悔してますか?

これからカウンセリングに行きます!
片方だけが重い一重でアンバランスな顔で、昔からずっとコンプレックスで前髪を毎回片目にかかるように伸ばして生きていくのに疲れました😖何度も二重整形したいと思っては、変になったらとか、贅沢なことだ、と思って諦めてきました。。でも、同じコンプレックスを持つ妹がアイプチで二重になって、羨ましくて、自分もやってみたけどうまくできなくて、、それならもう思い切って二重整形したいと思って思い切って行くところです😖もしできそうなら今日やってしまいたいと思ってます🤔💦
本当は前髪あげてお出かけしたり写真で自然に笑ったりしたいです😂

コメント

miii

後悔はしていません☺️
私は片方二重、片方は奥二重でした、二重の幅は決まっていますか?しっかり自分で幅は決めた方がいいと思います💡カウンセリングでもう少し広くもできるよ?と言われましたがしなくてよかったと思ったので😌

• mamachan

mamachan

ほんとは両目幅広の二重にしたいですが、勇気がないので、片目だけ、片方の二重に合わせる感じでやろうかなと思ってます、、!
    ありがとうございます🥺💦

• 8月14日
あやママ

5年前に埋没しました✨✨
一重がめちゃくちゃコンプレックスでした、、。
すっぴんも絶対誰にも見せたくありませんでした。
埋没したこと、もうほんとうにしてよかったです!!!!
後悔なんて1ミリもありません!
二重にして世界が変わりました🥺✨
コンプレックスかかえて隠して生きるよりかは、二重にして前髪あげて前を向いて明るく生きる方が絶対にいいと思います😆
絶対失敗はないとは言いきれませんが、カウンセリングやクチコミみたりして不安を取り除いてからしてもらったらいいと思います😆
最悪埋没は糸を取れるので😂✨

• mamachan

mamachan

最悪糸取れば戻せるなら思い切ってできます☺️!
    本当に学生時代にやりたかったです😔写真撮る時も顔を斜めにして片目あまりうつらないようにとか意識してて疲れました😖

• 8月14日
pちゃん

私は最初埋没をしました。
もともと奥二重でしたが
幅が狭目だったのが嫌で二重整形しました。
でも重い二重で片方だけ戻ってしまい
埋没と一部切開をし完全な二重になりました😊

ダウンタイム中は不安でしたが
安定してくると化粧が楽になり
何しても二重が取れない事
最高ですね🤣

• mamachan

mamachan

そうなんですね🥺!緊張します、、!!まずは埋没にしようと思います!ありがとうございます!!

• 8月14日