※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにオムツポーチを贈りたいが、適切か迷っています。皆さんは産前や産後に気に入ったオムツポーチを購入しているのでしょうか?2つ持つのは困るかもしれません。

出産祝いにジェラートピケのオムツポーチをプレゼントしようと思うのですがもらったら嬉しいですか😊?
私はオムツポーチ適当なものを使っているのですが、オムツポーチって皆さん気にいるものを産前や産後に購入していたりしますか?それだと2つもオムツポーチ持ってても困るだろうしなぁと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産前に1つ購入していて、お祝いで2つ頂きました💦
車に置いて置いたり、ベビーカーの下に入れっぱなしになってたりしているので私は何個あっても良いのかなとも思います☺️

アンパンチーまま

ジェラートピケは素材もいいので喜ばれると思いますよ😊

私は好きなキャラクターがいるので、そのキャラクターのもの買いました!
好みのものが良い!って人もいれば何でも良い!って人もいるので難しいですね😅

くろすけ

おむつポーチ買わなかったし今も適当な巾着に入れてます😂
地味に高いので好みのものだったら嬉しいです♡

バナナアイス🍌

おむつポーチもらったのですが、一度も使わず💦

ママリ

色んなご意見ありがとうございました😊
もう少し検討してみようと思います!