※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺果MaMa♥
妊娠・出産

風俗に行った彼との関係で、性病検査をさせるべきか相談です。子供が生まれるまで行為はしないつもり。同じ経験の人、意見を聞きたいです。

風俗に行った彼とはもう産まれるまで行為はしないべきですよね?前にも同じようなことがあり相談投稿しましたがその時は本人は行ったことを認めず今回は流石に認めさせました!そゆお店に行った身体で一生自分に触れて欲しくないです。性病検査をさせるべきでしょうか?子供が生まれるまではもう行為はしませんが。同じような経験された人居たらお願いします(*_*)

コメント

今の時代、HIVも簡単に移る時代です。
他の病気もですが潜伏期間など考えて行為は控えてその後検査された方がいいと思います。
梅毒などもかなり流行ってるとニュースで見たこともありますし…
すこし大げさにこの話して理解してもらった方がいいと思います‼︎

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

回答ありがとうございます(T ^ T)✨
    もし、風俗にいって菌が子供に影響したら大変なことになるんだよと教えたら知ってるよと言った次の日に行かれました!笑
    なんかもう嫌という気持ちより呆れてしまい悪いですが好意がなくなりつつあります。笑
    そうですね!検査は絶対にしてもらおうと思います🤔
    ありがとうございます(T ^ T)!!

• 9月24日
はるる

旦那さんは検査受けるべきです。
行為の内容とか、ゴムしてたとかは関係ないです。
ゴムの予防は100%ではありません。
例えばカンジダなんかはキスでもあっさり伝染ります。

妊婦さんや産後のママ、赤ちゃんは免疫が弱いので特にうつります。
性病は妊婦さんにうつれば産まれてくる赤ちゃんにも当然、垂直感染します。

性病に限らずB型肝炎、C型肝炎などもうつる可能性があります。
これらは検査料金が高いです…。
何種類か受けていったら風俗より高くつきます。
風俗行くたびに受けるとしたらアホみたいです。

風俗でもらってくる病気なんて
性病だけでも数多く、
緊密に接触するから風邪とか他の病気もうつりやすいです。

もらってくる病気の種類は星の数ほどあるのに、
検査は病気の種類ごとに1つ1つ受けて行かなきゃいけません。
梅毒とHIVの検査をして問題なくても、
麻疹には感染してるかもしれません。

結核や肺炎などは、普通の健康な大人が保菌してても症状は出ないから気付きませんが、
その菌を運ぶことは出来ます。
気付かないで保菌してる人から菌をもらった妊婦さんや赤ちゃんや高齢者は、
弱いので症状がでます。命を落とすこともある病気です。

小さい子供は特に、大きな病気をすると障害が残りやすいです。
大人のように気軽に薬も投与できません。

一生独身、彼女も作らない覚悟ならまだしも、
パートナーがいて子供も出来たのに
そんなことも考えず風俗行くとは…
行った後かかるお金もありますし、冷静に考えてもらったほうがいいと思います。

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

詳しく回答ありがとうございます( ; ; )
    一昨日ごろ風俗に行って、昨日から風邪気味とかほざいてるのでその嬢から移ったものだと考えるだけで本当に腹立たしいです。言っちゃ悪いけどあんた居る意味あんの?って思うぐらいです。赤ちゃんに影響が行くことだけは本当に避けたいしもしも影響が行ったとしたら一生恨み続けると思うので検査はしてもらいます。お金に余裕がないとか言ってたくせに本当にムカつきます。
    はるるさんの文をそのままに彼に見せてやりたいぐらいです。。
    長くなりましたが
    為になる回答ありがとうございます😢!

• 9月24日
サーファー

私なら離婚。
なおらないだろ。。
義母に言わないと駄目だよ!
ストレスにならんよう頑張ってね!

• 苺果MaMa♥

苺果MaMa♥

ありがとうございます(T ^ T)!
    実は産まれる前までに近々籍を入れにいくつもりだったのですがこのようなことが起きたので籍を入れにいくのが抵抗あり、今考えてます。。
    そうします(T ^ T)大好きだっただけにもう毎晩辛くて涙が止まらないです。
    ありがとうございます。

• 9月24日