※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ベビーベッドは何歳まで使いますか?レンタルの方が安いでしょうか?

ベビーベッドは何歳まで使いますか?レンタルの方が安いでしょうか?

コメント

かとりーぬ

6ヶ月までレンタルしました☺
部屋が狭いのでミニサイズのベッドとミニサイズのマットレスをレンタルして1万2000円くらいでした🙆

• na

na

寝室用ではなく、昼間用ですか?6ヶ月以降はなくても大丈夫でしたか?

• 8月14日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月14日
まるこ♪

我が家は一年レンタルしました。それでも二万くらいだったかな?あまり覚えていませんが。使わなくなったあと邪魔になるので、レンタルのほうがいいかなとおもいます。

こむぎ

うちは買いましたが5ヶ月くらいで使わなくなりました😅
夜は添い寝でしか寝なくなったのでいらなくなりましたね😭
昼はバウンサーに寝てたり長座布団の上でコロコロしてました😌

かとりーぬ

夜も昼もベッドで寝かせてましたよ✋
寝室は上の子と旦那が寝てて授乳の度に起こしたらかわいそうなので、リビングに置いて夜はベッドの横に布団を敷いて私は寝てました🙆
元々ベッドは上の子が下の子の上に乗ってしまったり、おもちゃをぶつけてしまうのを防ぐ為が一番の理由だったので、上の子も落ち着いてきたので☺
もう少し長く使いたかったのですが、ベッドでつかまり立ちし始めたので落下防止の為、使うのやめました💦

無くなってもベッドが無くなったというだけで特に問題なく過ごせてます(笑)

• na

na

なるほどです!参考になります😊

• 8月14日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

6ヶ月まで使いました🙆

• 8月14日

ミニサイズを半年の予定でレンタルしましたが、2ヶ月の途中でベッドの中で斜めになって柵にぶつかっていることが増えたので早期に返却しました😅

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは3ヶ月でやめました!
動くのと狭そうだったので

大人のベッドで一緒に寝てます!

年子怪獣mama🦖🐾

長男も次男も5ヶ月までは使ってました😂

1万くらいで買いましたが今はゴミと化してるのでレンタルでよかったなと、、、😩(笑)