※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式前の手入れについて質問です。良い化粧水やエステなど、何をされましたか?

コロナなので結婚式はやらずに写真だけ撮ることになり
来月になりました💦

みなさん結婚式前にどんなことを手入れ?しましたか?😭
いい化粧水使ったり、エステでしょうか??

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

デブなので、一年まえからダイエットとエステをして
二の腕と背中のにくを減らすようにはもっていきました。

結果、あまりへってませんがやりきりましたね(笑)

直前なら背中剃りしたほうがきれいかもですが、写真ならうつらないかもですね(^.^)
楽しみですね!

えいこ

ドレスから露出する部分の毛はサロンで剃ってもらいました!

はじめてのママリ

歯の矯正、美容皮膚科、
シェービングしました!

ピヨ丸🐤

インディバというのをやって貰えるエステに通いました!
ドレスから出る背中と腕をして貰いました!

ドレスから見える鎖骨、二の腕とかは綺麗に見えるようにストレッチやマッサージ
エステ行って、ブライダルサロンで背中や顔などの産毛処理、コラーゲンドリンク飲み顔のパック😊写真でも、産毛処理すると肌が明るくなりますよ。楽しんでくださいね👗

ままり

前日に一日コースだかのエステ行きました!そこで脱毛やマッサージなどしてもらったような😊

ユイ

4.5日前に床屋さんでブライダルシェービングをしてもらいました!

事前のカウンセリングで、産毛もほぼ無いから必要ないよと言われシェービングしませんでした。
いつもと違う化粧水や化粧品使ったら荒れる可能性あるので、変えない方がいいですよ!エステも高いだけだし…食生活気をつけて、自分でマッサージしたりストレッチしたり、いい姿勢で過ごす方がいいと思います。
歯のホワイトニングはしました✨
写真もかなり補正かかるので、実物よりかなり肌も綺麗になりますよ😂

ゆり

半年ぐらい前から普段していたフェイシャルエステコースより良いコースに切り替えて更に背中デコルテ中心のトリートメントコースを追加しました。
施術頻度も月1→月2に増やしてホームエステも毎日頑張りました。
主に超音波美容器を使ってリンパを流してめぐりを良くしたり定期的にフェイシャルパックしたりしました。