※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
子育て・グッズ

フォトブックをお店で作成する方法を教えてください。安くてオススメのお店があれば教えてください。去年は奮発したけど、今年は考えていません。よろしくお願いします。

今度フォトブックを作ろうと思うのですが、安くてオススメがありましたら、教えて頂けないでしょうか?ちなみに自宅にパソコンないのでお店で作成するしか方法がありません。お互いの両親に子供がうつったフォトブックをプレゼントしたくて。去年は始めての誕生日だった為少し奮発しましたが今年は、そこまでは考えていません。よろしくお願い致します。
このような時間帯にすみません。よろしくお願い致します

コメント

ななこ

スマホでしたらアプリで作れますよ(^o^)!

• ななこ

ななこ

個人的にはTOLOTというアプリがオススメですが、ネットで「フォトブック アプリ」と調べるとたくさん出てきます(^^)お値段も500円〜つくれます。

プレゼントということでしたら少し値段をプラスすれば表紙?もしっかりとした厚さになるのでオススメです♪

• 9月24日
  • 和ママ

和ママ

ありがとうございます。
    機械おんちの為少し不安でしが、調べてみようと思います。本当にありがとうございます

• 9月24日
mari

私はノハナ使ってます!
画質はそれなりですが、安いし正方形で可愛いし、不満はそこまでないです!
ページ数は少し少ないから、厳選しないとですが。。笑
毎月1冊無料(送料のみ216円かかります)で作成できるのもいいなーと思って、定期的に作ってます!

• 和ママ

和ママ

今、色々調べてる最中です。ノハナはスマホからは出来ますか?機械おんちな上、作成方法が分からなくて教えて頂けないでしょうか?

• 9月26日
  • mari

mari

いつもスマホから作成してます!
    ノハナのアプリを取れば、作成方法はわかりやすく説明がのってますよ\( ˆωˆ )/!

• 9月26日
  • 和ママ

和ママ

毎月1冊と書いてあるのですが1年間分の写真はフォトブックに出来ますか?それに毎月はしないと思います。毎年1回だと、どうなのでしょうか?すみません。何回も。よろしくお願い致します

• 9月26日
  • mari

mari

毎月作らないといけないという法則はなく、無料だからどうですか?って感じですよ!
    一年分にするにはページ数が少ないから、他のアプリがいいかもですね>_<

• 9月27日
  • 和ママ

和ママ

そうなんですね。色々ありがとうございます。他のも色々見て調べてみます。本当にありがとうございます

• 9月27日
Maddie

私はPhotobackをよく使います。簡単でいろんな種類があるので、見てみてください。
http://www.photoback.jp/