※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が水下痢で病院が受け付けていない。同じ症状の経験があるか、どの病気か気になる。

子供が2日前から下痢から水下痢に変わってついさっきも水下痢をしてます。
おむつじゃ抑え切れないほどに。

こんな症状になった方いますか?

なんの症状だと思いますか?

病院は今やってないので、気になって投稿してみました。

コメント

ぷじこ

下痢以外は症状なしですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    そうです

• 8月14日
  • ぷじこ

ぷじこ

みなさんおっしゃってますが、胃腸炎の可能性高そうですね💦

あとはクーラーに当たりすぎている、冷たい物を食べ過ぎているとかはないですか??

うちも下痢だけおさまらなかった時は、ヨーグルトやフルーツ、サラダもできるだけ常温に近い状態にしたり、消化いいものだけにしたりしていましたよ!

病院に行ったら整腸剤処方してくれると思います!

• 8月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎では?胃腸炎でも下痢だけとか嘔吐だけとか、熱もありとか色々あります。
病院行かないなら市販のビオフェルミンなどを買って服用した方がいいかと思います。
子供の年齢がわからないのですが、何ヶ月とかなら脱水が心配なので救急でみてもらった方がいい気もしますが。

ママり

娘が水下痢になった時はノロでした😓