※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が1歳になるけど、出産祝いを渡していない。どうすればいい?友達は4人目。結婚後、連絡が途絶えている。

友達に出産祝い渡してなくてもうすぐ1歳になるのですがどうしたらいいでしょうか?結婚して私が他県に行って遊ばなくなりメールも全くしません。私の子供の出産祝いは2人もらいました。友達は4人目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもうそのまま疎遠ですかね💦
メールも全くしないならそこまで必要な関係じゃなかったっていうことじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、寂しいです。

• 8月14日
🍞

遊ばなくなっても、出産祝いの交換はしてたんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうです。

• 8月15日
  • 🍞

🍞

生まれたばかりだったら郵送で送ってましたが、1歳近いならわざわざしないかなと思いました!
    連絡する機会がもしあったら、そういえば遅くなったけど4人目おめでとうとか、コロナもあるしなかなかないでしょうが会う機会があったなら気を遣わせない程度のプレゼントは渡すと思います!
    でも普段は連絡取り合わなくても大切なお友達なら、プレゼントあげても後悔することはないなと思いました😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。今度会う機会があればプレゼント渡したいと思います。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

2人分もらい、3人分返したってイメージで宜しいでしょうか?それで疎遠なら渡さないかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうです。年賀状のやりとりはしてます。

• 8月15日