※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
子育て・グッズ

夫が子供2人を見るのは難しいです。保育園ではパパに見てもらうよう言われます。

パパの育児について

1歳になったばかりの息子と2歳半のイヤイヤ期息子がいます。
普通のパパは、日中1人で2人を見れるものでしょうか?
うちは無理です。夫はキレやすくやんちゃ息子達にイライラしまくるし、自分が眠くなったら子供たちをほっといて寝てしまう感じだから心配で預けられません😨
しかし保育園ではパパが休みの日は預けないでパパに見てもらってと言われます😰

コメント

あろは

ウチの旦那もキレやすいし
子供ふたりも見れない人です💦
一対一ならかろうじてどうにかこうにか、、、

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    わたしでも2人見るのしんどいので夫が無理でもしょうがないのかな〜と思ってます😱難しいですよね。回答ありがとうございます!

    • 8月14日
▶6人の怪獣

上2人の時無理でした🤣(2歳8ヶ月差です)
今も無理です(笑)
下3人1人で見れません😂

同じくキレやすいし、1人でゲームしたい派の人です😅

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    お子さん5人も!尊敬です!
    やっぱりそうゆうパパ多いですよね😱みれるようになって欲しいけど現実問題厳しいです😱回答ありがとうございます!

    • 8月14日
にゃん

うちは。見れます。
普通かどうかはわからないですが。

私がいなくても子供3人見てくれます。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    お子さん5人も!!✨
    パパ素晴らしいですね!経験もあるから育児慣れてるんですかね😊頼りになるパパ羨ましいです!回答ありがとうございました!

    • 8月14日