※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがまみ
サプリ・健康

薬について。木曜日に私自身が受診して「メプチンミニ」という薬を処方…

薬について。
木曜日に私自身が受診して「メプチンミニ」という薬を処方してもらいました。
服薬後何時間かたつと若干腕がだるくなり良く見ると手が震えてしまいます💦
寝る前に服薬ししていますが、日中は落ち着いています。
やはり薬の副作用でしょうか?お盆で受診した病院や薬局はお休みです。お盆でもお薬の相談できる場所はありますでしょうか?わかる方おられれば教えていただきたいです!

コメント

さおり

気管支拡張の薬ですよね?
よくある副作用だと思います

島根県には休日にやっている相談窓口はないようなので、どうしてもなら、かかりつけ薬局の緊急ダイヤル(携帯の番号が書かれていることが多いです)に電話するくらいですかね?

• おがまみ

おがまみ

コメントありがとうございます😊
    よくある副作用なんですね!初めて服薬したのでびっくりでした😶
    やはり島根県にはないようですね。連休は様子をみて過ごし、平日あらためて行くことにしました!

• 8月15日