※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

夜、入浴後って家でブラ付けてますか?💦寝てる時も付けてますか?わたしは…

夜、入浴後って家でブラ付けてますか?💦
寝てる時も付けてますか?

わたしは基本風呂上がりは昔からノーブラでTシャツ着てるのですが、極々たまに主人になんで付けてないの?って突っ込まれます。楽だし締め付けられるの嫌なので付けてないのですが、一般的には付けた方が良いのでしょうか?
一緒に生活する上で、他の人からしたらつけてほしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつけたくないですが、
朝付け忘れて出たことが何度かあるので怖くて付けて寝てます😭笑
他の人がノーブラでもなんとも思いません☺️

はじめてのママリ

ブラトップ着てます。そのままTシャツは落ち着かないし気持ち悪いので。
透けてるわけじゃないなら個人の自由でいいと思います!笑

なーな◡̈*.。

私は付けてないと気持ち悪ので付けてなます!
人それぞれなので気にしなくていいと思います◡̈*.。

はじめてのママリ🔰

出産前まではノーブラで主人も何も言ってなかったのですが、授乳後の胸のケアでナイトブラを付けるようになりました😊

ママリ

私は乳首がTシャツ越しに見えるのを自分で見てもキモ!!って思っちゃうのでノンワイヤーのスポブラみたいなのつけてます!
色気も何もないですが🤣
朝そのままゴミ捨てとか行ったりもするのでうっかり忘れもなく、安心して過ごせます笑
もし急に地震とかの災害とか起こっても安心ですしね☺️

ふぅちゃん

今は授乳もあるのでつけてますが、
私も夜はつけてなかったです。
同じく締め付けられるのが嫌で💦
授乳終われば、夜はつけない生活になると思います⑅︎◡̈︎*

ちゃそ

若い時からずっと夜もつけてます😊
胸が大きいのもあり、ノーブラだと垂れそうなので🤣

はじめてのママリ🔰

家族は私以外みんな男なのでとりあえずエチケットとしてアンダーがゆったりしたタイプのブラトップ着てます。
着けてる感全くないので楽です😄

ひみちゃん(28)

胸大きいほうなのでノーブラは考えられません😂