※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
お出かけ

ディズニーランドに2才半~.3才半でお子さんを行かれたことある人教えて…

ディズニーランドに2才半~.3才半でお子さんを行かれたことある人
教えて下さい。

年何度も近いので行っていたのですが…子供が産まれてから行かなくなりました。そこで、ある程度コロナと、下の子のイヤイヤが落ち着いてもう少し言葉を理解できるようになったら行きたいなぁと思いますが…
1,どんな時間に行きましたか?
 朝からガッツリ~夜まで
 お昼~夜
 朝~夕方

2,お昼寝はどうしましたか?

3,歩くの大好きで普段乗らないですがベビーカーは持参しましたか?

年子で2人居るので、お昼寝はどうしよ~とか考えると、なかなか躊躇するのですが…昔みたいに安ければ又も行こうと思いますが…高いですし😅乗れないもの多いですし、考えるとまだ行く時期ではないのでは??って思ってしまったり😆💧

でも、あと、1年以内に実行したいなぁと思う気持ちが強いので参考までに教えて下さい~

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半前に行きました。
1.朝から夕方まで。6時には退園してホテルにいったり、帰路についてます。
2.二人乗りベビーカーを持っているので、それに乗せて勝手に寝てもらいました。でも、寝たのは5時ごろに30分だけです。それ以上寝ると夜が恐ろしくて🤣
3.下の子が1歳半前だったのと、3歳でも疲れたーって言われたら困るので、念のために持って行きました。大正解でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はお昼だけ予約して北斎にいきました。足りない!って下の子に泣いて怒られたので、そのあとカレー食べに行ってます。基本はセルフなんですが、明らかに私たち夫婦の手が空いてなかったのでスタッフさんが運んでくださいましたよ。

• 8月14日
  •        チョッピー

チョッピー

北斎ってどんなところだろう~って調べてしまいました。少なめなんですね。カレーは甘口でした?食べられましたか?⤴️⁉️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子、お昼前まで寝てて食べ損ねたんですよね🤣
    カレーは甘口でした!確かバーモントの甘口よりも甘かったような…?
    たしか店頭にハウス食品のカレールーがたくさん並んでいたので、ハウス食品がスポンサーの店舗なんだと思います。

• 8月14日

チョッピー

ありがとうございます!ハウス食品さんスポンサーでやられてますもんね😄それなら好き嫌い多い娘でも行けそうなんで⤴️一食そこにしようかなぁと思いました✨何処もいけない雨の日だから妄想が膨らんでます😆

• 8月14日
まる

お昼から夜まで行きました🙂
ベビーカーは持って行くか、レンタルするか、どちらにしてもあった方が良いと思います。
歩き疲れたり眠くなった時に無いと困るかもしれません😅💦
お昼寝は結局ほとんどしなくて、ベビーカーでちょこっと寝ただけでした。

ママリ

そのくらいの時に下の子も連れつつ行ってます。

1.朝から夜まで、朝から夕方のどちらも行きました。

2.基本的にベビーカーででした。眠たくなれば寝かしてあげる感じです。1時間くらいなので大人はカフェで小休憩でした。
下の子と被った時は1人抱っこ、上の子が寝る時はおんぶで抱っこ紐も持参してます。

3.上記とおり、寝ることを想定して持っていってます。
下が産まれる前も歩くのは好きですがディズニーは広いですし、何かと触るのも予防できるので持参しました。
有料ですがディズニーで借りることもありました。

大人2人いれば交代でも乗れましたし、なんだかんだ楽しめました。
上の子はまだコロナ前の年パがあった時にも行ってますが。ただ歩くだけ、ミッキーを見て楽しむだけでも十分そうでした☺️乗り物は乗れるのだけ3個か4個くらい乗りました。

• ママリ

ママリ

パレード再開、待ち遠しいですね!ダンサーさんの募集があった噂は聞きますが、本当に通常運営を切に待ってます🙏🏻✨

食べるところですか、私は普通にレストランにも入ってました。ランドならボイジャーとかもラーメンなので子供は食べやすかったです☺️
    下の子はまだ離乳食とミルクでしたが(笑)
    シーでも中華や、手前にある洋食のお店?でパスタなんかでも行けましたよ☺️
    普通のピザとかのフードコート的なジャンクなものもポテト食べたりと好き嫌いなければ割となんでもあるかなと。
    うちは上の子好き嫌い多くて🤣あとポップコーンでお腹満たされてしまってたり(笑)

• 8月14日
Daaay

1,今は時間短縮で営業してるので、今の時間だと朝から閉園までいました!通常営業の時は10時くらいにインパして、19時くらいまでいました!ホテル取ってるときは最後まで!

2,お昼寝はベビーカーでしました!ホテル取ってる時は一度ホテルに戻ってしましたよ!でも2歳半〜今までの間も何度か行ってますが昼寝なしのことが多かったです!

3,うちも歩く方ですが、ベビーカーは絶対あったほうがいいです!!荷物置きになるので。
いつもリュック一つで行きますが、ポップコーンとか、パークで買ったストローの飲み物🥤とか、ベビーカーなかったら持たないとって考えると大変です💦
荷物置き必要なくて、昼寝の時だけ心配ってことでしたら、レンタルもいいと思います!一段階ですがリクライニングできますよ!

チョッピー

コメントありがとうございます!
とても参考になりました!そろそろベビーカー捨てようかなぁと思っていたのですが…皆さんの意見を聞いているとあるだけで荷物も乗るので、まだ、ディズニーの為にも取っておこうと思えました笑

お昼寝も環境も環境ですから頑張ってしまう子が多いんですね☆出来たら乗れない分夜のパレードを見せてあげたいなぁと思うので…ゆっくり行きつつラストまでを考えようかなぁと思いました。その頃パレード再開してくれたら良いなぁ~

ちなみに何処でごはんを食べられましたか?
いつもバイキングか、ピザが定番ですが、お子様向けってあるのかなぁと😅⁉️

michico

3歳3ヶ月頃行きました🤗
1、時短要請時だったので10時〜19時
2、お昼寝はベビーカーで
3、普段ベビーカー乗らなくても、テーマパーク内では乗ったりしますし、使わなくても荷物置きにできるので持参してます^_^

チョッピー

コメントありがとうございます!やっぱりベビーカーは必要なんですね☆3才半までは捨てずに保管しておこうと思います。何を食べましたか?

• 8月14日
  • michico

michico

娘は偏食なので、theお子様ランチやピザやハンバーガー系などは食べず、中華系のチャイナボイジャーやヴォルケイニアの麺類やおやつにフライドポテトを食べてました😅
    シェフミッキーなどのホテルブュッフェだと白ごはんやパスタを取り分けると食べてました😅
    あとはスティックパンを持参したのと、ディズニーホテル内のコンビニに切ったりんごが売ってるのでそれを食べたりしてつなぎました😅
    なんでも食べれる子はどこでも大丈夫そうですが😋

• 8月14日
Daaay

お昼はいつも
ハングリーベアのカレーか
お子様プレートか
北斎のお子様ランチ
のどれかです😊

うちはピザやバーガー系食べなくて、いつも上のどれかになっちゃいます💧