※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

去年の私の誕生日に友達がコロナ禍ということもあり宅配でプレゼントを…

去年の私の誕生日に友達がコロナ禍ということもあり宅配でプレゼントを送ってくれました😍

そして私はちょうど出産時期と友達の誕生月が一緒でバタバタで何もしてあげられずに半年も経ってしまいました😭

何かしてあげたいけどお互いコロナが県内で0人が数日続いたら会いたいね...
という感じで会うことは現実的ではないです😭
私も送ろうかなと思っていますが何が良いでしょうか?

プレゼントは何が嬉しいでしょうか?
イニシャル入りでショルダーバッグにもなるトートバッグが今のところかわいいなと思ってて考えていますがどうでしょうか😭

30前半で娘が1人いてボーイッシュな子なのでメイク系美容系はあまり興味がないです!
あと、せっかくなら他のものも送ってあげたいなと思うのですがみんなで食べられるようなものとかがいいでしょうか?何が良いかなーと考えてますが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは毎年会えないけど大事な友達の誕生日にはしぶんではちょっと買わない化粧品をあげてます。
旦那さんの誕生日には、お肉など食べ物です。
どちらも2万くらいの予算です。
相手からもそのくらいのもの送ってくれます。
遅れた分少し多めに送ってもいいのかなって思います。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 8月13日

今の時期に送るなら、さっぱりと食べられるゼリーか果物にします✨✨
お子さんも食べれそうですし😊
バッグは、自分の趣味を分かってくれてる子からのプレゼントなら嬉しいです💓

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

果物は友達はアレルギーがあって食べられないんです😭
    私は大好きなんですが😍

たぶん好きな感じだと思います!

• 8月13日