※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

RS後、食欲低下と水分摂取不足で心配。助けてください。

RSになってから
熱はありませんが食欲がないのか
ご飯拒否と水分もろくに飲んでくれません、、、
心配で眠れません。助けてください😭😭

コメント

ゆう

Qooのゼリーとかアクエリアスのゼリーなどもダメでしょうか😭💦?
もう試されてますかね、、きっと💦💦
ヨーグルトとか、好きなおやつでもとりあえずお口に入れれないでしょうか😫💦❓心配ですよね、、うちも熱が出ると何も受け付けてくれないので、いつもゼリーで乗り切っています😭💦💦
早く元気になってくれますように💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

昼ごはん少し食べてくれて以来あまり食べてないので心配です😩😩

• 8月13日
とも

うちも同じ感じです。
アイス、ヨーグルト、ゼリー、ジュースが主食です😅
それも気分によって拒否です…
機嫌が悪いのでなおさらです💦

根気よく上げてますが、おしっこ少なめで心配です🙇‍♀️
本当にとれなければ、受診ですね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

RSですか??

おしっこ少なめですか?😭😭

• 8月13日
  • とも

とも

RSです😭せっかくとれても、咳がすごくて嘔吐です💦
    ちょっと少なめで臭いが濃いめですが、全くとれてないわけではないので様子見てます。
    ゼリーが食べやすいようで、ゼリーをひたすら与えてます😅

• 8月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え!全く一緒です。
    さっきミルクやっと飲んでくれたあーーと思ったら咳き込んで嘔吐してしまいました。😩😩

• 8月13日
  • とも

とも

咳やばいですよね😭気管支炎になってると言われ…連日熱も40℃超えが続いていて、グッタリしてます。。
    11ヶ月だとアイスは微妙ですが、ミルクや赤ちゃん用ポカリなどこまめにあげるしかないですかね😭

小児科の先生が、痰が大人みたく上手に出せないから咳き込みで出すための嘔吐だから、嘔吐は必要なことと言ってましたが😭

早く良くなってほしいですね🥲なんですかね、このRS大流行…

• 8月13日