※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後0〜1ヶ月、完ミの方。日付変わる前最後のミルクの時間はだいたい何時ですか??

生後0〜1ヶ月、完ミの方。日付変わる前最後のミルクの時間はだいたい何時ですか??

コメント

一向に疲れが取れない母

22時です!!!!!

• ぴ

ありがとうございます!
    うちも同じです◎

上の子寝かしつけてる最中に下の子も寝かしつけても結局22時にはミルクで起きるから、あの寝かしつけの時間はなんだったんだ…ってなります😭😭

• 8月13日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

なんとなくお気持ちわかります!😂
    うちは上の子がお風呂終わって19時には勝手に寝室に行って寝るので、22時のミルク終わるまでは下の子はリビングで寝てます!ミルク終わってから寝室に連れてってます!

• 8月14日
  • ぴ

勝手に寝室へ行くのですか!いい子ですね🐰💗
    上の子は添い寝しなきゃ寝れなくて😂
    下の子もその時寝室に連れて行くのですが、ぐずってたらなかなか寝れなくて😂
    リビングに居させるのもありですね🕺✨

• 8月14日

一向に疲れが取れない母

小さい頃から1人寝を植え付けました😂笑笑
    2人同時に寝かしつけ大変ですね💦下の子どうせ22時に授乳だからめんどくさくて下に置いといてます笑

• 8月14日
  • ぴ

大事ですね〜!!!
    下の子その間にぐずったり泣いたりしませんか???、🥺🥺

• 8月14日

一向に疲れが取れない母

たまにふにゃふにゃ言いますけど無視してると寝ますね😂笑
    そのあとボケボケしたままミルクして上に連れてくとそのまま寝ます!😇

• 8月14日