※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

超肥満の方いませんか?150センチ、78キロの超肥満です、、、皆さん太り…

超肥満の方いませんか?
150センチ、78キロの超肥満です、、、
皆さん太り過ぎでどんな体調不良ありますか?

高血圧がかなり酷くなり一時期からは7キロ落としましたが、、、見た目はかわりません、、

コメント

咲や

妊娠してから糖尿病判明しました😂
正確には妊娠前から発症していたっぽいですが😂
薬飲めないのでインスリン注射打っています

ままり

1人目妊娠前が155センチ88キロでした😱
そこからつわりで-15キロ痩せましたが戻って83キロ、2人目妊娠してそこからつわりで20キロ痩せて今63キロです😅
太ってた時はマンション4階エレベーターなしの家に帰るのにフーフー言ってましたが、だいぶスタスタ登れるようになりました😂
特に健康面はなんともなかったです💦

ポコママ

私の友達が同じくらいの体重です。ついこの前連絡がありずっと倦怠感が続くのと呼吸苦があるということで健診を受けたら心肥大と腎臓にも負担がかかっていると診断されたと言ってました。30代なので今ならまだダイエットするば間に合うからダイエットするようにお医者さんに言われたそうです😣‼️

はじめてのママリ🔰

身長は162ですが、体重同じです!下半身すごいです🦵

病気は数年前から橋本病ですが、それくらいですかね。身体重くて機敏に動けないです😭

7キロも落とされてすごいです!
私は仕事のストレスでめちゃ太りましたが、もともと人生で痩せてたことないしこれまでも太り気味の人生です🤭

私はもともと低血圧なので運良く妊娠出産では血圧には異常なく過ごせました。
一応妊娠前に体重戻しての今ですけど、腹はへこみません😂見た目変化させるのって大変なんですよね💦
旦那が許してくれてるので甘えてます😇

でも最近やっと卒乳したので、先々週からリングフィットと食事の制限始めました!筋肉痛です😩

はあ

エステの仕事をしています💆‍♀️
普通体型の方でも、痩せて見た目で分かるのは3kg以上減らないと周りからはあまり分かりません💦
周りから見ると肥満体型の方は3〜5kg痩せても、普通体型の方の1kg減ったくらいの変化くらいしか分からないと思います💦
なので10kg近く痩せると周りからスッキリした?と気付かれることがあると思います。

肥満の方を沢山見てきましたが、高血圧や肝機能低下で病気になる方が多いように感じます😭

はじめてのママリ🔰

ほぼ身長も体重も同じで
ビックリしました( °_° )

慢性的な不調等はないですが
元気な時はあまりない気がします😭
足に負担がきたり、頭痛があったり、呼吸が苦しかったり常に日頃から色々とあります😭😭

はじめてのママリ🔰

現在157cm70キロです
特に体調不良はありません
痩せてた頃(39キロ)に比べたら体力が持たないってだけです

はじめてのママリ🔰

一時期そんなかんじでさた。
平均は47くらいですよね?やはりかなりの食事制限がひつようですよね、、