※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

産後数ヶ月で生理来る前に妊娠(完母)とかもありえるのでしょうか?ミルクだとありえるのか、色々聞けたら嬉しいです!

産後数ヶ月で生理来る前に妊娠(完母)とかもありえるのでしょうか?

ミルクだとありえるのか、色々聞けたら嬉しいです!

コメント

まー

完母でも完ミでも
あり得るらしいですよ!
現に芸能人の方で産後2ヶ月で
2人目を妊娠されてる方も
いらっしゃいますし😅

• ぺい

ぺい

稀だけどあるっちゃある感じなんですかね‼️

• 8月13日

私の知り合いが生理来る前に子供産んで3ヶ月で妊娠してました!!
もうすぐ生まれるらしいです!

• ぺい

ぺい

3ヶ月ですか!早い!!気付くのも時間かかりそうですよね🥲

• 8月13日

退会ユーザー

年子は考えてなかったのでしっかり避妊してましたが最近イヤイヤ期なのかなんなのかご飯嫌!着替えるの嫌!とかされてイライラすること増えてその上悪阻がなんだかはじまってる感じでしんどいので年子でささっと産んだら後々楽だよなーとぼーっとした時思ってました笑

• 8月13日
転々

友人がそうでしたよ〜☺️

• ぺい

ぺい

そうなんですか!!もう仲良しは再開してますが年子で3人目産みたくて気になってました❣️

• 8月13日
ママリ

いつ排卵してるかわからないので完母でも完ミでも混合でも避妊してなければ有り得ますよ〜〜!

• ぺい

ぺい

できれば3人目年子で〜なんて考えてますが、完母でもありえるのですね💓

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

3人年子なんてすごいですね!🥺
    余裕が羨ましいです😭
    完母でもありえますが早めに排卵おこすならやはり母乳じゃないほうが早いみたいですよ.ᐟ.ᐟ

• 8月13日
  • ぺい

ぺい

大変な時期が短い方が後々楽しいなぁ〜なんて思ってます😂❤️
    どうしても完母がいいので結果3人目も2歳前後の差になりそうです😂

• 8月13日