※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父が見せたアニメが不適切で、子供には不適。ストレスでNetflix解約。他の対処法は?

実家に遊びに行った際に、アニメ好きの父が、娘に夜中にやってるようなロリっぽい絵の変なアニメを見せていて。
気がつかずに長いこと見ていたようで、帰ってきてからもNetflixでみつけてそれが見たいと…ゲオに行ってもそれが借りたいとないて…
一応見てみたのですが、若干口は悪いし、下ネタっぽい話題もあるし、どう考えても5歳の子がみたがるアニメではありません…

地味に人気があるのか。ゲオでも見やすいところにあるし、Netflixでも見れるし、たまにキャラクターが広告に載ってたりして、その度に「あ!私好き!欲しい!みたい!」とごねて、精神的に参ってます…

当分ゲオは行かず、Netflixも解約しちゃったも伝えて…
もう、子育てのお助けアイテムだったのに使えないし…本当にストレス…
しかも、それがみたい!と言われたら気を逸らすために遊んであげなきゃで…イライラしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

他に何かいい方法ありますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixは見たくない作品見えない様に出来た気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか?!
    検索してみます!
    いつもキッズページしか見せてないのに
    「ジジが大人のページにあるって言ってた」って覚えてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月13日