※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛と出血があり、流産経験者です。病院受診前に様子を見ています。同じ経験の方いますか?

今、4週ぐらいでまだ胎嚢は確認出来ていません。今日、赤茶色の血が出ました。下痢をしていて腹痛が少しあります。流産を経験してるので怖くて💦今、病院に電話しても様子を見てくださいと言われるだけだと思うので、休み明けに婦人科受診の予定なので、それまで様子を見てみようと思っています💦

妊娠初期に腹痛と出血してた方いらっしゃいますか?

コメント

上の子の時してましたよ🥺

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

よく出血しました💦でも初期は排卵出血の残りや、私自信が子宮口にびらんがあるため出血しやすいと言われました。激しい腹痛や大量出血でなければ安静にして様子見ます。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

なるほど💦

前に流産した時に出血した際、電話で聞いてみたら、今出来ることはなく、安静にするしかないですと言われたことがあるので、とりあえず、心配ですが、次の予約の日まで様子をみてみます😢

• 8月14日