※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

鈴木つきえさんのバストアップのお茶についてやりとりした方おります?

鈴木つきえさんのバストアップのお茶について

やりとりした方おります?

コメント

すみれ

私はしていませんが、気になったのでネットで調べました。

鈴木つきえという名前で検索すると、どうやら詐欺の可能性が高いようです。
ヤフー知恵袋にLINEのやりとりの画像を貼った人の内容を見ましたが、日本語が怪しい(翻訳を使ったような不自然な文体)ですし、鈴木つきえという名前の他に複数のアカウントを所持しているようです。

• みぃ

みぃ

私も夕方、ネットで調べたら同じものでしょうね😵‍💫詐欺となってましたね😮‍💨かなりカタコトで,あなたはキレイになりたいですか?とかばかりで、全然話を進めなくて…
    金額聞いたら99000円と言われました。あなたにあったティーパックを作りますと…
    怪しさ満点でブロックしました…そっこー返事来るので、おかしいなぁと思いました。

• 8月13日
  • すみれ

すみれ

そもそも、LINEの問診?みたいなのでその人に合ったバストアップのお茶を調合するって時点でおかしい話ですよね。
    そんな分かりやすい詐欺に引っかかる人もどうかと思いますが😅

• 8月13日
  • みぃ

みぃ

しかもすぐ返事きたんですよね。笑
    あなたはどのタイプですか?
    1.2
    みたいな!笑
    こんな簡単な質問で一瞬で調合できるの??と思いました😂
    しかも私99000円!!笑笑

• 8月13日