※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohamama
妊娠・出産

妊娠33週で日中眠くて困っています。後期の症状でしょうか?同じような方いますか?お知恵が欲しいです。

いつもお世話になります。33週に入ったところです。最近毎日とーっても眠いです。妊娠初期の悪阻の頃みたいに睡魔に襲われます>_<今日も午前中は二度寝してしまいました。これは後期の症状なのでしょうか。同じ様な症状の方いらっしゃいませんか?

コメント

たーん

同じです♡
夜に熟睡できない分、
昼間、朝ごはん食べたら眠気に襲われ気づいたらお昼まで寝ています( ◞‸◟ ) 
赤ちゃんが産まれたらゆっくり寝ていることも難しくなると思うので、開き直って寝ています( *´艸`)

あや529

私も同じです(´・ ・`)
35週ですが少し前から
朝は二度寝が当たり前になってます。
後期はぐっすり眠りにくいし
体も疲れやすいから
眠たくなるって聞きました(^^)
私は午前中寝てても
午後あくびたくさん出ます(´-ω-`)笑

alohamama

同じ様な症状の方がいて少しホッとしました!!やはり夜は寝苦しいですよね(´・_・`)二度寝できるのも今のうち…と開き直ることにします!!ありがとうございます!

alohamama

これは後期の症状なんですね。自分だけじゃないんだとわかり安心しました♡本当疲れやすいですがもう少しですね!がんばりましょう^o^

私も昼寝しますよ~☆胎動とか逆流とか腰痛で熟睡できないし、昼間動いてもすぐ疲れて、お布団にいる事多いです!

気づくと寝てます 笑

適度に動いて、体休めればいいと思いますよ♪