※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんこんな体験した事ありませんか?😅スーパーの駐車場で銀行のATMに寄…

皆さんこんな体験した事ありませんか?😅
スーパーの駐車場で銀行のATMに寄ったのですが
ATMで用事済ませて車に乗ると隣の車の人がずっとこっちみてなんか言っていて、何かなーと思ったらいまぶつけましたよね?って言われました。
私は絶対ドアはぶつけていませんし
ぶつけたらさすがに分かりますw
もしかしたらバックが少し当たってしまった可能性も無くはないと思ってすいません。とあやまりました。
でもぶつけたかも定かではありません
隣の車の人はずっーと文句言いまくり
見た感じ傷はありません
名前と電話番号聞かれて教えましたが
少しおかしな人だったので💦
後で変なこと言われてもやだなと思い
警察呼んで下さいと言いましたが
忙しいといって少しでも傷があったら言いますから💢
なんでわざわざ狭い隣に止めるのおかしいんじゃないのなど色々文句を言われ
ちなみに隣の車は線のはみ出して止めてあり
私の車は降りる時狭いのはやだったので
めちゃめちゃ反対の線ギリギリに止めて離しました😭
ドライブレコーダーにも音が入ってるからなと言われ
私は見せえもらっていいですか確かめますといっても前と後ろしかドライブレコーダーには映らないとか
なんか色々文句言われムカついてしまいました😭
ほんとにぶつけたのかな?という疑問
話が終わったあとも旦那に電話しようとしてしていたら、何も言ってないのにこっち向いてずっと文句言っていて、
窓を開けて何かありました?と聞くと
なんか文句あるのかと😭何も言ってませんけど、、
絶対おかしな人だと思います
あとで自分で傷でもつけてなんか文句言われそう
最悪な気分です
ドアの写真は取っておきました
なんか怖い人たったので嘘つかれてもとおもって
皆さんどう思いますか?
こういう経験ある人いますか?
どう対処されましたか?
文がまとまってなくてすいません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう経験はないですけど...怖いので直接連絡先とか教えずに警察呼んじゃった方が良かったかもしれないですね💦
でも咄嗟にそんな事出来ないですしね...何かされても嫌だしこわい💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    警察呼んでくださいって言ったのに誤魔化されました。
    なんか咄嗟で自分で呼べばよかったなって思いました今更😭

    • 8月13日
まいまい

私の旦那も変な近所のおばさんに車のことで変な言いがかりつけられたことありますが、その時は、もし向こうが先に警察に連絡して有る事無い事言われて、こっちが後で正しいこと言っても警察に言い訳してるとか思われたくなかったのでこちらから先に警察に相談しました。
やっぱり後から有る事無い事警察に連絡したみたいで家に警察来ましたが、すでに相談してあることと事実を伝えたら向こうの言いがかりだとすんなり理解してもらえました。その近所の方も有名な変な人だったらしく、警察の方が後からこっそりうちにきてあの家の人はいろいろトラブル起こすから気をつけてと教えてくれました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😭
    やっぱそういう人いますよね
    電話来たらすぐ警察に相談してみようと思います😭
    最悪の気分です😅
    電話番号教えなきゃ良かったと後悔です

    • 8月13日
  • まいまい

    まいまい

    ただ文句言いたいだけの人も結構いるので厄介ですよね😭
    何もないこと願ってます🥲🙏

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    電話来ました😭
    その時きずかなくて出れなかったんですけど、、
    警察に相談したらぶつかったのがカバンなら事故にはならないから警察は立ち入ることが出来ないそうです💦

    • 8月13日
  • まいまい

    まいまい

    はじめてのママリさんは何も悪いことはしてないので堂々としてて大丈夫だと思います🙆‍♀️
    もし電話出て訳のわからないこと言ってきたら警察に相談すると言って切っちゃって大丈夫です👌
    電話に出ないのも手ですね👌
    警察が立ち入れないにしても一度連絡入れておいただけで違うと思います!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😭
    参考になります
    ありがとうございました😁

    • 8月13日