※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしくま
子育て・グッズ

1歳の女の子を持つママさんが、兄夫婦にプレゼントを贈りたいと相談しています。姪っ子にドレスエプロンを贈りたいが、使いやすさや好みについて悩んでいます。アドバイスを求めています。

こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1歳〜の女の子をお持ちのママさん
相談に乗ってください😊✨

兄夫婦には
4歳の男の子と来年2月で1歳になる女の子がいます(*^^*)
義姉から、お下がりをもらったり、子供受けが良かったから!とだるまさんシリーズの絵本を買って送ってくれたりと、色々気にかけてくれて良くしてもらっているので、兄夫婦家族にプレゼントを贈ろうと思っています!

そこで!姪っ子にマールマールのドレスエプロンをプレゼントしようと思うんですが
どうでしょうか♪( ´▽`)?
私が可愛いからプレゼントしたい!って気持ちなんですが(笑)

兄夫婦は2人ともシンプルが好きみたいなんですが
どれがいいと思いますか😊?
シンプルが好きなのに派手じゃない?ってのは
置いといて☜

食事の時にドレスって使いにくいよ!とかのアドバイスもお願いします😊🌟
あと、もしお持ちの方がいたら、どんな感じか教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

りほにゃん♡

個人的に左下のストライプが好きです🐻💓

• にしくま

にしくま

コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ストライプ、オシャレですよね😊✨グレーのストライプらしいので柔らかい感じでいいな!と思いました♡

• 9月24日
momow

2歳の上の子が持ってます♡

めちゃくちゃ可愛いので、贈り物に最適だと思いますよ!
本人もお姫様気分で着るときはとても喜びますw

1歳11ヶ月の時に、兄の結婚式があり、娘を連れて出席するためお食事用に購入しました。
サイズは100〜110の大きめサイズを選びましたが作りが小さめ?なので当日普段着を90〜95を着用していた娘には丈が長いけど違和感は全くありませんでした。
今、普段着110ですが、エプロンまだまだ余裕で着れます\(^o^)/

汚れてもすぐ拭き取れますし、けっこう汚れても手洗いで簡単に汚れ落ちます。
食事以外に、クッキング用エプロンとしても汚れる遊び中のエプロンとしても大活躍です!
なにより、可愛いのでまわりのウケが良いです(*^_^*)結婚式でもみんなから褒められました♡

写真は最近のしかなくて参考にならないかもですが、一応載せときますね!

• momow

momow

1歳11ヶ月のときの写真もあったので載せときます!
    わかりにい写真しかなくてすみません(⌒-⌒; )

ちなみに、購入したのは下の段の真ん中のやつです♡リボンの色がすごく綺麗です。
    購入するとき迷った色は、上の段と下の段の一番左の2つ(紫のリボンのやつと薄い水色のリボンのやつ)です。

• 9月24日
  • momow

momow

写真わすれちゃいました..

• 9月24日
  • にしくま

にしくま

お持ちなんですね!♡
    写真もありがとうございます!
    着てる娘さんも可愛い!!

100〜というとキッズの方を購入されたんですね🌟ベビーのと迷ってたのでサイズ感、参考になります!
    汚れも簡単に落ちるなら、たくさん着てくれますよね!♡

そして、、、盲点でした😳
    クッキング用に使える!フォーマルに使える!なんて😳😳😳
    食べる事ばかり考えてました☜笑

親子でクッキングしてもらいたいなあ☺️🍴🍴

購入されてるドレス
    リボンの色、素敵ですね( ´ ▽ ` )
    可愛くて何着かプレゼントしたいくらい。むむ🤔🤔
    たまに送ってくれる姪っ子の着てる服を参考にしながら決めたいと思います😚

詳しく教えて頂き
    ありがとうございました♡

• 9月24日
iceice

可愛いですよね✨

自分ではなかなか買わないけど、貰ったら嬉しい物だと思います(*´∀`)♪

私もシンプル好きですが、この中だとストライプのエプロンがいいなーって思います🎵

• にしくま

にしくま

可愛いですよね♡!
    私が着せたい願望がすごいので
    絶対姪っ子に😍笑っ

ストライプ、人気ですね!
    オシャレですしね♪
    画像とにらめっこしながら吟味したいと思います☺️💝

• 9月24日