※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

義実家が息子におもちゃを買ってくれると言っています。何を買ってもらうか迷っています。息子と旦那が一緒に選びに行く予定で、義実家には2ヶ月に一度程度しか行かないため、遊ぶ用に置くものがいいと考えています。

義実家が息子におもちゃ買ってくれると言ってるのですが
皆さんなら何買ってもらいますか?

家にはある程度遊ぶもの揃ってるので

義実家で遊ぶ用に置いとく
絵本やパズルなど

で迷ってます😭

実際私は一緒に行くわけではなく息子と旦那が
一緒に買いに行く予定です!

義実家に行く頻度は2ヶ月に一度くらいですが
基本的にコストコ行ったりの買い物が多いので
あまり滞在することはなくご飯食べて帰ろっか
くらいな感じです😅

コメント

mama

レゴもありますか?
どんどん増やせるものでこれから先も遊べるのでレゴいいなと思います!

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊
    レゴは持ってないです!確かに長い間使えそうだし増えても問題なさそうです✨
    旦那に提案してみます👌

• 8月13日
honey

うちもよく言われるので、オモチャのオマケついてる絵本にしてもらってます。めばえとか、幼稚園とかスーパーや本屋にもならんでるやつです。オマケだからいらなくなったら捨てやすいし、本にもシールや年齢に合わせたキャラクターやクイズなどあっていいですよ!
赤ちゃんの時からそれを希望してるので、毎回考えずお互い楽です。

• あやん

あやん

なるほどです🤔
    自分ではなかなか買わないけど買ってもらえるならやってみるのもありかもです!

• 8月13日
  • honey

honey

そうなんです。自分じゃ買わないので、一冊1000円くらいするし💦
    うちは女の子なのでお化粧とか、アクセサリーついてくると嬉しいみたいです。アンパンマンとか、わんわんのオモチャついてるのもありますし!

• 8月13日
はじめてのママリ

息子さんが欲しいっていうものじゃダメなのかな?自我があるし選んでもらったら長く遊んでくれるかもですよ^ ^

• あやん

あやん

息子は既に持ってるもの例えば同じ柄のパズルやたくさんあるニューブロックとかこれ!って言いがちなんです😂
    ある程度こちらが候補絞ってあげるとそこから好きなのは毎回選ばせてます☺️

• 8月13日