※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪露が2ヶ月続いています。病院に行くべきか悩んでいます。生理再開か不安です。

悪露が終わりません。そろそろ病院行ったほうがいいのかなって迷ってます😂
2ヶ月過ぎましたが、終わらないって異常ですよね??
終わったーっと思ったら、またドバッと出てを繰り返してます😂😂生理再開?ってなるけど、その日に血が出なくなったりで、、、なんなんだろー。

コメント

赤い悪露ですか?それなら行った方がいいです!
私は黄色い悪露が3ヶ月くらいまで続きましたが、それは問題ありませんでした!

• りー

りー

赤いですね😣😣ありがとうございます!病院行ってみます😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☆コメント失礼します😣私も産後一ヶ月半ほど経ちますが、悪露が終わらず途中で鮮血に変わり20日ほど続いています😣りおりおさんはあれから悪露の経過はいかがでしたか?

• りー

りー

こんにちは!
    この質問をしてから4日後くらいに止まりました!念のため病院で、見てもらいましたが特に異常はなく生理か悪露か微妙だねーと言われて終わりました😅
    そして、その1週間後には生理が再開しました😇
    不安であれば、病院で診てもらう事をオススメします!原因がわかるかは分かりませんが…😅

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日後に止まったんですね🥺✨私もこないだ病院受診したのですが、生理ではないと言われ特に異常はなくお薬出してもいいけどあと2週間様子見てみましょうかとのことでした。少量ではありますが、やはり鮮血なのでいつまで続くのやらと心配で…💧

• 2月11日