※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

私が昨日から37.4の微熱が続いてます。喉がイガイガする程度で、コロナ…

私が昨日から37.4の微熱が続いてます。
喉がイガイガする程度で、コロナ禍でなければ風邪引いたなー!くらいで寝込むほどでもないですが、とりあえず一人だけベッドで寝てます😂
それ以外の症状はないです。
コロナもあり得るけど病院も閉まってるし大人しくしておくしかないですよね。。

夏風邪引いてる方いらっしゃいますか?😭

コメント

あず

私もです!一昨日PCRもしました。

  • グレープ

    グレープ

    PCRは陰性でしたか?
    病院は閉まってるので簡易キッドを買ってもらおうかと思いつつ、ネットでドラッグストアとかに売ってるものは偽陽性とかも出るから判断基準にしないほうがいいと見てやめました。

    • 8月13日
  • あず

    あず

    陰性でしたよ。
    ホッとしましたが鼻水と微熱はまだあります😭

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    陰性良かったですね😭!!
    陽性で無症状の人もいるし、PCRしないと正確な判断つかないよなぁと思いつつ、コロナがなければこんな不安もないのにとイラつきまくりです😂!とりあえずマスクして寝転んでようと思います。。。
    せっかくのお盆でみんな休みなのに雨だし熱だしどこにも行けずにまた仕事か、、と思うともう辛すぎます😭
    お互い熱早く治りますように。あずさもんお大事にして下さいね👒☕️😋

    • 8月13日
  • あず

    あず

    今は37.7ありました😱😱

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    微熱よりちょっと高いですね!
    そのまま下がってーーって感じですね。
    私も今測ったら37.4です。
    体温計壊れてるのかと思うくらい昨日からずっと37.4です。。

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    右は37.4でしたが左は37.7でした😱

    • 8月13日
  • あず

    あず

    脇用ですか?

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    脇用です!
    さっきは両方37.3に。
    とりあえずまだ37度前半はキープ中です😂明日の朝には平熱に下がっててほしいですー!あずさんは調子いかかですか?

    • 8月13日
  • あず

    あず

    私は夕方は37.4もう一度お風呂前に測って36.5でした
    熱めのお風呂で入浴しました
    今は36.7です。

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    平熱まで下がってますね^_^
    私は明日も引きこもりだし今日はお風呂は見送りました😂
    喉もイガイガするのでトローチ舐めながら早めに寝ようと思います。
    あずさんもゆっくり休んで明日は完全復活してますように😇

    • 8月13日
  • あず

    あず

    私もトローチ舐めてます
    扁桃腺肥大もあるんで
    長引きます😭💦😭

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    私も6月ごろ扁桃腺炎でかなり高熱でした〜!
    熱が下がっても何故か扁桃腺がまた腫れ出したり。。
    気になって触っちゃいますよね💦

    • 8月13日
  • あず

    あず

    一緒です!

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    薬を飲み切る頃には腫れもほぼおさまったので、もう少しの我慢かと!

    • 8月13日
  • あず

    あず

    鼻水もでてます?
    私鼻水もだらだらで辛いです😭

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    扁桃腺炎になったときは鼻水は出てませんでした!
    ティッシュ詰め込むしかないですね😱

    • 8月13日
ななね

私もですー。昨日は39度、今日は37度台まで下がりましたが、胃痛もありしんどい…子どもたちと旦那放置で一日中寝てます。
ほんと、何でもなければ、風邪ひいた、くらいなのに、全てがコロナの症状?ってなってしまいますね💦
病院で薬ももらえないし、大人しくしてます…
エアコンにバンバンあたっていたしあ、たぶん夏風邪なんだろうと思ってます😔

  • グレープ

    グレープ

    胃痛に熱に辛いですね😵‍💫
    ほんと昨日からは少し熱も下がってるんですね。ほんと熱=コロナかも..ってなるのがしんどいですよね。同じく夏風邪だと信じてますが、自己診断だから不安で寝ればいいのについママリに😂
    気持ちだけはマイナスになりすぎず、お互い回復まで頑張って乗り切りましょうね🥲

    • 8月13日