※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wの男の子赤ちゃん、女児確定。次の検診で性別変わる可能性は?気になる。

赤ちゃんが男の子で13wでお股みせてくれた赤ちゃんの場合、🐘さん見えましたか??

13wでお股パカーンで、次に横向きのナブも見える状態で、R先生に女児完全確定もらいました。

次の検診が来週なのですが、🐘さんついてることもあるのかな?R先生の完全確定外れることあるのかな?と気になってきました😂

コメント

もな👠

微妙なところですよね…
女の子なら線がはっきりみえるまでは確定じゃないと思っておいたほうが、そうじゃなかったとき気持ちが切り替えやすいと思います🙌

you

R先生が女児完全確定というのなら、ほぼ間違いなく女児ではないでしょうか☺️自信がないと完全確定は出さないみたいですし💡
私は15wで完全確定いただいて、まだ産まれていませんが産院でもずっと女の子と言われています😊