※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
お出かけ

沼津港深海水族館に行ったことある方いますか?水族館じたいに駐車場はな…

沼津港深海水族館に行ったことある方いますか?

水族館じたいに駐車場はないとのことですが、千葉県から車で行こうと考えてます💦

行くのは今すぐの話ではないのですが、近隣に休憩できるようなところやご飯食べれるところはありますか?

情報があったらお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ばら

ご飯食べられるところはいっぱいあります!
むしろご飯屋さんしかないみたいな感じです💦

魚介の海鮮のお店がほとんどです。
駐車場は混んでますが立体駐車場などもありますよ。

来るまで行かないと不便なところです。

港の方に駐車場があるのでそこに停めて 水族館まで歩いて数分で着きます! その歩いてる途中に 沼津港の海鮮丼とか 軽食とか 甘いものとか食べられるお店がずらーっと並んでますよ!

あいあい

沼津港の近くに住んでましたが、駐車場は混むし料金も高いです。歩いて五分位の所に(港口公園)の駐車場がありますよ。最近は行ってないので分からないですが、地元民とサラリーマンの営業車が休憩で数台停まってるだけなので停められる可能性高いです(*^^*)
沼津駅の方まで行くと、仲見世商店街に(どんぐり)ってご飯食べる所があります
(沼津 どんぐり)で調べてもらうと分かるんですが、料理が桶にのって流れてくる所があります
小さい子どもには楽しいかと思いますよ(^-^)
テレビにもたまに出てます