※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

ユニクロとバースデイのレギンス、値段はほぼ一緒ですがどっちの方がい…

ユニクロとバースデイのレギンス、値段はほぼ一緒ですがどっちの方がいいとかありますか?✨

コメント

tmhnm✨

バースデイのがどのシリーズのかにもよるかもしれませんが、私が以前購入したバースデイのとユニクロのを比べたら、私はユニクロの方が好きです!
バースデイのは生地が薄く、一度外で遊んだら膝のところが泥のシミ?のようになり、何度洗っても撮れませんでした😅

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    今までレギンスはユニクロ一筋だったんですけど、今回バースデイを買ってみました✨が、やっぱユニクロの方がいいんじゃないかと返品を考えてまして…💦
    やっぱりユニクロの方がよさそうですね🤣✨

• 8月14日
り

デザイン性を取るならバースデイ
耐久性を取るならユニクロです!✨
バースデイは毛玉になりやすいです😁💦

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    上の子の時はユニクロ一筋だったんですけど、今回初めてバースデイで下の子のを可愛いなと思ってた買ってみたんですけど…毛玉なりやすいのちょっと残念ですね😭やっぱユニクロですね😁❤️

• 8月14日