※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からYouTubeを視聴し、家事や子育てに追われる中で時間が足りない。旦那は家で寝ていると思われている。

起きてすぐから「YouTube〜」
夜の0時までテレビはYouTubeや動画サービス
それをBGMに
「お菓子ちょーだい」「ジュースちょーだい」
「ご飯なにたべるー?」←一口しか食べない
「次なにするー」「どこ行くー」←一生言ってる
「あそぼうよー」ひとり遊びはしない

遊んだりする時間を1〜2時間とれども
こっちは洗濯物干したり畳んだり、
1日に5〜6回皿洗って
掃除機かけて、朝昼晩のご飯準備して
要領悪いからこれら↑すべてなぜか時間かかる
その横でずーっと遊びの催促、食べ物の要求、、

ちょっと時間足りないんだけどなぜ
テキパキしゃかしゃかできたらどんなにいいだろうと思うんだけど、マジでノロいんかな?ほんと時間かかる

旦那にはきっと家で好きに寝て携帯触れていいね〜て
思われてる
わたし1日何してんだろ?

コメント

3児の母

私も同じです〜😂
テキパキ家事がこなせなくて1日があっという間です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    何してたの?と言われれば掃除洗濯料理、と1日の1〜2時間で終わると思われるような内容でもそれがうまくいかないのが子育てですよね🤮

    • 8月13日
  • 3児の母

    3児の母

    子供のお世話しながらだから、仕方ないよね!迷惑かけてないならいいよね!て気持ちです😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段はのんびりやるんですが、雨続きでどこにも行けず滅入りますよね🤷🏻‍♀️
    しかし関東の人はきっとこの1〜2年ずっとそうだろうからそんなこと言ってられないんですが😭💦

    • 8月13日
  • 3児の母

    3児の母

    確かに関東の人に比べればまだ楽にさせてもらってるのかな〜とか思います🤔

    • 8月13日