※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が義実家好きすぎて😂😂😂孫みせたいのはわかるけど、まず命懸けで産ん…

旦那が義実家好きすぎて😂😂😂

孫みせたいのはわかるけど、まず命懸けで産んだあたしを労ってからな!(笑)

上の子の七五三と百日の写真をとってきて、まだデータ出来てないからスマホでプレビューでしか写真みれないのに、
義父母の前で『ほら写真』(義父母に写真見せろの意味)って。写真がなに?
『写真みせてもらってもいい?』とか言い方があるだろ。

ダウンロードしても絶対送ってやらん!(笑)

明日は義実家帰省😭😭だる😭😭😭

コメント

うさぎ

自分で見せろって思いません?(笑)私も子供が産まれてから旦那が写真をLINEで送らないから私がわざわざ送ってましたけどたまに期間が空くと送ってあげて〜みたいに言われるんですが自分で送ればいいじゃんって思いますし本人に言います(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんと、自分で見せろって感じですね🤪
    なんでこっちにお前の親孝行までさせるんかほんと謎です😂

    • 8月14日