※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

一歳以降の育児日記でフリーに記入できるノートを探しています。写真や時間刻み、食事メニューが書けるタイプのものがいいです。ありますか?

育児日記を一歳以降〜も付けたいのですが、この様な(写真あり)中見になっている(縦で時間刻みとか食事メニューとか書ける感じのやつ)育児日記でフリーで記入(一歳以降〜)も書き込みができるノートないでしょうか?

あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ボンジュール

確か西松屋だったかな?で購入したんですけど。ディズニーが好きなので、コレにしました。

• ボンジュール

ボンジュール

モザイクがあるので、分かりにくいとは思いますが。

• 8月13日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!
    なるほど!見てみます!

• 8月13日
.。❁*

育児日記用に作られたものではありませんが、バーチカルタイプのスケジュール帳に記入していました😄
200円するかしないかくらいで買えるし、可愛くはありませんがなかなかおすすめです😁

• まろ

まろ

いいですね!
    これはどこで購入しましたか?

• 8月13日
  • .。❁*

.。❁*

これはたしか東急ハンズだった気がしますが、ロフトとかその他スケジュール帳が売っているようなところならあると思います😊

これとは別物ですが同じようなバーチカルタイプはイオンとかの文具売り場でも見かけましたよ〜!

• 8月13日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!
    みてみる事にします!

• 8月13日