※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

みてねのアプリで子どもの写真や動画を家族で共有してるのですが、旦那…

みてねのアプリで子どもの写真や動画を家族で共有してるのですが、旦那が何回言っても写して欲しくないものまで写して公開します。義母も義父も見ます。
今日は子どもの後ろに思いっきり大きく私の下着が写っていて、削除した時にはもう全員見ていました。許せなくて旦那をアプリから削除しました。怒りすぎですかね?

コメント

28sai🎋

全く怒りすぎではないと思います!そういう配慮しろよボケって思います!!

ままり

いや、普通に嫌です。怒りすぎだとは思いません😑
旦那さんは逆に奥さんの実家のご両親に自分の下着を見られても平気なんですかね?
人の気持ちを考えることが出来ないんですね💦💦

rara

全然、怒りすぎじゃ無いと思います。
私も義父母とみてねのアプリで写真共有してるところに授乳してるおっぱい丸出しの動画をアップされブチギレました💦
デリカシーなさすぎますよね。

はじめてのママリ🔰

うちも授乳中の乳首丸出し出されてぶちギレました。
怒って当然です!!

はじめてのママリ🔰

嫌ですね!
うちは旦那がみてねにアップする写真や動画の許可を私に聞いてきます。
同じようにすっぴんの時とか載せてほしくない写真とかあるので、最初に「チェックするから都度聞いて」と伝えときました😅