※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
お出かけ

姫路に今居ます。お盆なので今日の昼間に旦那の実家(車で20分)のところ…

姫路に今居ます。
お盆なので今日の昼間に旦那の実家(車で20分)のところに行きます。
旦那は、今自分の実家にいます。

この大雨の中
5歳、0歳を車に乗せて
子どもたちの予備の服、離乳食、哺乳瓶を詰めた大きな鞄を抱えて行くのは
やはり危険ですよね?
日曜日まで雨ですし、、。。
小降りになっても、いつ大雨になるか分からないし、


旦那に相談した方がいいですよね?
行かない方良いですよね?
結局、夜私が運転して帰るし。
旦那は濡れず家におるだけの人。
どんだけ傘でしのげても、濡れるやろうし。こんな雨。


コメント

みこと311

行かない方がいいと思います💦

お子さんの命も含め守れるのは主さんだけです!もし旦那にこいといわれても行かなくていいと思います💡

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

わが家も姫路です。
雨がマシになってきたと思ったら
今はめちゃくちゃ風強いですね~

車で20分くらいなら
今日行かなくてもまた行けると思うので
日を改めたほうがいいと思いますよ☺️