※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
サプリ・健康

ファイザー2回目を11日18時に接種しました!職場の人も、友達も、2回打っ…

ファイザー2回目を11日18時に接種しました!
職場の人も、友達も、2回打ってる人は皆副反応で熱出てるんですか、未だに発熱がなくて、、
しいていえば37.0にはなりましたが、普段から平熱高めなのでこれぐらいあるときはあるし、、
腕が痛いぐらいで、1回目のほうが腕は痛かったし
だるい感じもするけど、感じなだけなきもします🤔
副反応があまりないことは嬉しいんですけど、周りが皆熱出てるのでちゃんとワクチン打ててるのか心配になりました笑
ちなみに24歳です☹️☹️

コメント

あんどれ

副反応は個人差があるので、大丈夫だと思いますよ😊
我が家はモデルナ製ですが、私は2回とも38度超えの発熱、主人は2回とも発熱なしでした😅
ちなみに、2人とも32歳です。

• みかまま

みかまま

やはり個人差、ありますよね!🥺
    職場の人も全員熱出ていて、特に若いと副反応出やすいらしいからーって、私職場で1番若いので脅されてて笑
    隣の席の方は30代なんですけど4日間ぐらい熱出て、関節痛が凄まじかったらしくて、それを聞いていたのでなんだか拍子抜けです😱笑
    生理用食塩水だったか!?とか思っちゃったり笑笑

• 8月13日
まちゃん(27)

私も24歳で昨日15時ごろに
モデルナ2回目打ちました!
昨日20時ごろから
今日お昼頃まで38-39度の発熱がありましたが
今は下がってきてます。
1回目は腕の痛みのみでした。
旦那も同じ歳ですが
主さんと同じく1回目2回目ともに
発熱なし腕の痛みのみです。

ジャムおっ

あまり反応がない方は既に感染していて無症状で抗体がワクチン接種前にあった可能性もありますね。いずれにせよワクチンの高架はきちんとあります🙂

MilCookie

6月に職場でファイザー接種しましたが、
1回目は腕の痛みのみ、2回目は軽い腕の痛みのみで1回目よりも軽かったです!😀
職場内でも副反応がある人ない人
半々くらいでしたよ💉