※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
ココロ・悩み

夏休み中、夫が単身赴任でワンオペ育児がしんどい。自分の時間がなく、メンタルが参っている。家族にも頼れず、負のループから抜け出せない悩み。

夏休み折り返したけどもう限界😭😭😭
同居なのに夫は単身赴任でいないワンオペしんどすぎる😭
ずっと24時間子供と一緒でとにかく自分の時間がない😭子供が寝た後に好きなことすればいいんだろうけど、日中でもう疲れて夜起きてられない😭
義父母には預けられないし、園の預かり保育も預ける人数増えてるからなるべく家庭でみてくださいって夏休み早々にメールきたし、コロナ感染者増えてて実家に帰りにくいし、体力よりメンタルがしんどすぎる😭
心に余裕がないから子供に対して言い方がキツくなるし、すぐ怒ってしまうそんな自分が嫌すぎて泣きたいし自己嫌悪になるしずっと負のループ😞😞😞😞そりゃパパがいいって言うよね、パパはいつでも優しいもんね😞
ママはガミガミくそババアになってそりゃ嫌だよね…

コメント

みみ

わかります😭ほんも母親はガミガミくそババアです(TT)
みんないいとこばっかりとって腹立ちます😭
もう少し頑張りましょうね😭💓

おもち

同じすぎて自分の事かと思いました😇笑コロナ急増してきてるのでずーっとずーっと子供と家にいますが、自分の時間全くないですよね😅子供もずっと家にいて疲れないから昨日も0時まで起きてました💦

ママリ

私も義父母同居ですが、
旦那が単身赴任は辛すぎますねえ🥺💦🙌
わたしには耐えられないと思います。お疲れ様です😫❗️