※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか (21)
お出かけ

来月初めに友達と旅行を考えていて、娘を連れて行こうか預けて行こうか…

来月初めに友達と旅行を考えていて、娘を連れて行こうか預けて行こうか悩んでいます。ちょうど8ヶ月になります。ここ最近チャイルドシートに乗せるとすぐに泣き出しますし、寝ればいいのですがそうでなければ永遠泣き続けるような状態です(>_<)そんなんだと運転しててもイライラしてしまいますし娘も可哀想かなって思います。
預けて行くのが無難なのか、いい子にチャイルドシートに乗ってくれる方法があればと思うので教えてください!

コメント

riri✩︎⡱

預けていく方が無難だと思います…>_<…

友達も、気を使いますし…>_<…

• あやか (21)

あやか (21)

ありがとうございます!
    やっぱりその方がいいですかね(^_^;)

• 9月23日
ゆりゆりぶー

預けて行った方がご自身もお友達も楽しめると思いますよ!子どもはかわいいけど、たまにはお母さんのリフレッシュも大切です!

• あやか (21)

あやか (21)

ありがとうございます!
    その方がいいですよね(^_^;)
    連れて行ったら楽しむどころか疲れてしまいそうで(>_<)

• 9月23日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ゆっくり楽しんでください!そしてまた育児がんばりましょー!

• 9月23日
  • あやか (21)

あやか (21)

はい!ありがとうございます!!(*^^*)

• 9月23日