おでんくん
もちろんいいですよ!そのために呼んでるんですし!^ ^
おでんくん
もちろんいいですよ!そのために呼んでるんですし!^ ^
「産後」に関する質問
私の心が狭いですか? 義父と同居をはじめました。 双子妊娠中で後期に入り、貧血もあり少し動くと目眩がひどく体調が安定しない状況です。 少ししか食べないとのことで、体調が良い時だけ平日の夜は作れれば義父の分も…
旦那の存在意義が分かりません。 もうすぐ8ヶ月になる子供がいます。育児に関しては順調だと思うのですが、旦那について悩んでおります。 大まかにいえば、何もしてくれない(できない)ことが悩みです。 すみません、感情…
見るなとは言いませんが 旦那がAVを毎日みてたら 誘われてもする気おきなくないですか?笑 関係ない?笑 そちらで済むならそちらでっていうのと 産後で体型変わっちゃったし比べられそう。 みなさんどう思いますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント