※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科衛生士さんいらっしゃいましたらご意見ください。一年ほど前に親知…

歯科衛生士さん
いらっしゃいましたら
ご意見ください。

一年ほど前に親知らずを
抜歯しました!

その経緯なんですが
通ってる歯医者で最初抜歯を
しましょうとなりましたが
いざ治療が始まり1時間ほど
機械でごりごり、がしがしされたあげく
できませんでした!
先生の知り合いがいる口腔外科を
紹介してもらいそこでは機械は
使わずペンチ?みたいなもの
一本で麻酔時間入れて約30分ほどで
抜いてくれました!
その先生が言うにはこりゃ
○○先生は無理よ!こりゃ大変
やったやろ〜っていうくらいの
歯の向きだったみたいです!

そして今回また親知らずを
抜いてほしいのですが
まずは通ってる歯医者で
見てもらうべきでしょうか?

もうあの体験したくなくて
できるなら口腔外科でスパット
抜いてほしいです😥

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

通っている歯科で紹介状を書いてもらい、口腔外科へ受診がスムーズかと思いますよ!