※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月両家顔合わせを予定していますが旦那側の親が単身赴任で県外からく…

今月両家顔合わせを予定していますが旦那側の親が単身赴任で県外からくる休みの週になりました。本当は先月中に母同士のはずだったのですが予定が合わず今月になりました。
どちらも両親はワクチン打っていますが私たち夫婦は打っておらず県外からとなるともう臨月になる事を私は気にしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

県外というのは感染者の多い県ですか?
どうしても気になるならリモート顔合わせ、ですかね🤔?

コロナ禍だからといって筋を通さなくていいわけではないので、顔合わせは必要でしょうしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西の方です…💦
    自分の親と話した所本当は産まれる前に顔合わせ一度した方がいいと言われましたが病院が厳しいのと何かあった時のことを考えたら私の親は延期してもいいと言ってくれたのですが…💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打っててもコロナに感染しないわけではないので心配ですね🥲
感染者がどのぐらいのところから来るかにもよりますが、私なら臨月でコロナに罹ると大変だから顔合わせを延期したい…と旦那に相談するかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西の方です💦顔合わせするのが遅くなってしまったのが原因なんですが…医者には平気と言われてるんですが念の為切迫早産で診断書出してもらって産休も早めたので体調的にもコロナ感染したらすぐ病院にいけないのが心配で💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も関西に住んでますが感染者が多いところから来られるのはちょっと嫌だなーと思いますし、顔合わせよりも無事に出産できる事を優先させます😵‍💫😵‍💫

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

顔合わせっていります?
今、無理にしなくてもいいと
思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度も親同士顔合わせしてないんですが、やはり今の時期無理にすること無いですよね…

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナとか関係なしに必要ないので
    うちは顔合わせとかした事ないし
    デキ婚なので(笑)

今無理にしなくてもいつか
    すればいんじゃないですか?

• 8月13日