※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

旦那。先週は仕事の飲み会。今週は友達と飲み会。次の週またいで友達と…

旦那。先週は仕事の飲み会。今週は友達と飲み会。次の週またいで友達と飲み会。私も飲みたい!そして1人で頑張らんなん率があがる!そしてお金へるへる!なんて考えてたら嫌になる。いー考え方しなくては。
旦那いないと好きなテレビ見放題!ご飯もてきとー!マックにしよかな(笑)ノンアルと♡誰か暇な人いないかな!誘ってみよ(笑)

コメント

★miiiii

すごいですね!私の旦那も付き合いが多く、そんな感じに続くときがあります(;_;)怒り狂ってましたw
自分がいけないから尚更(;_;)

そういうに考えればいいんですね☺︎

• まっつん

まっつん

そうですよね〜。ほんっとに男って最高ですよね〜😅笑
    同じくよく怒り狂ってました(笑)が、もーそれすらもめんどくさいです。どーせ素直に私の気持ちを分かってくれることなんてないので😓
    そう考えよーとしてますが、この時間になるとやっぱり旦那がいないのは寂しいです。もっと1人を楽しめるようになりたいです🎶

• 9月24日