※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

お付き合いをしてる彼について。彼バツイチ子持ち。離婚して、実家に戻…

お付き合いをしてる彼について。彼バツイチ子持ち。離婚して、実家に戻ったのですが、元奥さんと住んでいた家の話をよくします。前に住んでた家のさ~みたいな。まだ未練があるのかなと思ってしまいます🥲彼はDIYが好きで、前の家でこんなの作ったとか、そういう話をします。正直、元奥さんと住んでいた家の話はしてほしくないのですが、私が小さい人間なのでしょうか。

コメント

🐼

DIYが好きなのであればただ自慢話をしたいだけだと思います😊
それでも、私も元奥さんとの思い出のある家の話はされたくないです!嫉妬深いと自覚しています😂

• 花

コメントありがとうございます!私も、嫉妬深いです🥲
    ただの自慢話、、、💪🏽そう思いたいです✨

• 8月13日
にゃんママ

小さい人間だと思いませんよ😌
彼氏さんはきっと元奥様に未練ではなく、しいて言うなら家にあるのかな?って思います😅
そしてオレはこんな事も出来るんだぜ!って過去の武勇伝の話をしているつもりなのではないかと思います😅

今の彼女としては以前の交際相手や奥様を連想するような話は避けて欲しいですよね💦

• 花

コメントありがとうございます!しいて言うなら、家。なるほどですね✨武勇伝を話しているんですよね🥲そう思ってみます!

• 8月13日

前の奥さんとの話は悲しくなるから今後一切しないでって伝えるのもいいと思います。

DIYで、こういうの作ったことがあるよって言いたいなら、こういうの作ろうか?とか、俺なら作れると思うとか、そういう言い方に変えてねって言うとか😭

結婚って旦那のことも育てなきゃいけなくて疲れますよね…

• 花

コメントありがとうございます!前に、切ない顔をしながら言ってみたんです。でも、分かってないみたいで😥言い続けるしかないですね。。。

• 8月13日