※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
妊娠・出産

1歳9ヶ月の娘が赤ちゃん返りぽい行動をするので、お腹に赤ちゃんがいる感じがして驚いています。赤ちゃんがねんねするポーズを取ったりして、驚いています。同じような経験をした方いますか?

質問ではないのですが不思議とゆうかびっくりしたので
お話させてください☺️
1歳9ヶ月の娘が赤ちゃん返りぽい行動(自分を赤ちゃんって言ったり、ハイハイしたり)するようになってお腹に赤ちゃんいるってなんとなくわかった感じがします!
今日お腹が凄く動いてたから、
ほら、沢山赤ちゃん動いてるよー
なんて話してたら
赤ちゃん、ねんね
って言って動きがとまってお腹の中で本当に寝てるかんじでした。
え?赤ちゃんねんねしたの?って聞いたら
こーやって、ねんね
って両手をほっぺの横につけるポーズしました😳
まわりに赤ちゃんいないし、赤ちゃんの寝方?も知らないはずなのにいきなり言い出してびっくりとゆうか、見えてるの?凄いってテンションあがりました😂

子供って胎内記憶や妊娠したら赤ちゃんいるのわかる子がいるのは聞いた事ありましたが、、
赤ちゃんあるあるですかね🥺?
同じような方います??

見てくださった方ありがとうございました😊

コメント

はじめてのママリ

友達の子がそうでしたよ!親が妊娠気がつく前から赤ちゃんいるねって言われたって。その時に妊娠した下の子はお腹に入ってくる前のお母さん選びをしてる時のことを覚えているそうです😊

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    胎内記憶きいてみたいですよね🥺お腹大きくないのに赤ちゃんがいるのわかるの凄いですね✨素敵な話しありがとうございました💕

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子も上の子が
赤ちゃん居るのー?って聞いてきて
その時は気付かずいないよって
言ってましたが後日妊娠してた事に気づきました😳

子宮外だったのでお別れしましたが
こんな事もあるんだなぁって感じで
何か感じますよね🥰

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    凄いですね🥺やっぱり子供は何かかんじれるものがあるんですね✨
    素敵なお話ありがとうございました😊

    • 8月13日
K.A.A.T

娘を妊娠中によく聴いてた曲を流すと踊ったりしてます✨
パプリカの曲が娘が踊ったりしててビックリしました😂

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    そうなんですか🥺体内記憶ですね💕
    素敵です😍コメントありがとうございました✨

    • 8月15日