※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気のショックで寝れないのと娘の夜泣きが酷すぎて眠れないしも…

旦那の浮気のショックで寝れないのと娘の夜泣きが酷すぎて眠れないしもう何もかも嫌になる
実家に帰ってるけど両親とも仲良くないし少し娘から離れたい時でも1人なら放っておけるのに実家だと放っておくと怒られるし逃げ場がない
皆そうだとおもうけど本当に四六時中育児している身からすると嫌になるのわかってほしい、

コメント

jun

家族の方は少しみてもらえたりしないのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親が忙しいのもありますが基本的に見てくれないですし私が目を離して何か違うことしていると怒ってきます。私が見ておくから☺️と言ってくれる頼れる両親いる方が羨ましいです。

• 8月13日
  • jun

jun

そうなんですね💦ママリさんがそれだと色々ストレス抱えちゃうだけですよね、、、旦那様がお休み時に頼むのも嫌ですか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は家事も育児も一切してくれない人なので子供の面倒なんて見てくれないです🙃どっちに居てもストレス溜まるだけですがもう離婚しようかも悩んでます。

• 8月13日
♡りい♡

そゆときに両親頼れないのきついですね、、。。
旦那も浮気してあてにならないならもう、離婚した方が幸せになれそうです。(笑)