※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食業のご主人をお持ちの方に質問です。遊びにお邪魔したときの話です…

飲食業のご主人をお持ちの方に質問です。

遊びにお邪魔したときの話です。
お友達のご主人が飲食店勤務で、いつも冷蔵庫パンパンなので、「手伝ってー」とお料理出してもらえることがあります。

今まで、手土産は何も考えずに生菓子とか持っていってたんですが、何が嬉しい!とかありますか??
参考に教えていただきたいです。

コメント

yuki

普通に飲食勤務のお宅への手土産は何が良いか?

と言う事ですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事です!
    食品が溢れているお宅への手土産で悩んでいます。

    • 8月13日
  • yuki

    yuki


    家族構成にもよりますが、我が家の場合は子どもが居るので生菓子よりは日持ちするお菓子系や果物が嬉しいですかね✨

    おかずやおつまみ系は頂く機会多いので確かに冷蔵庫&冷凍庫はパンク気味です🤣

    好みが分かっていて晩酌するような方ならば今の状況、お酒も良いと思います🎵

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になります!
    日持ちするものを心がけようと思います。
    ありがとうございました★

    • 8月13日
deleted user

お酒が好きならワインとか持っていきますかね?
我が家はよく晩御飯にお邪魔するときはワイン持っていきます。
家族構成や時間帯によります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

    • 8月13日