※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
お出かけ

結婚記念日の旅行について来月5回目の結婚記念日を迎えます。旅行や温泉…

結婚記念日の旅行について

来月5回目の結婚記念日を迎えます。旅行や温泉大好き夫婦なのですが、このご時世ですので遠出もできずどうしようかと悩んでおります。

結婚記念日には息子は6ヶ月半くらいになるのですが、子連れでできるイベントは何かあるでしょうか?

福岡に住んでおり、車があるので九州どこへでも行けます(コロナが無ければ)

コロナがあるから◯◯する予定!
コロナが無ければ◯◯したい!
福岡なら◯◯がいいよ!

などご意見お願いします。

コメント

なーちゃん

九州ではないですが、去年はコロナもあり、家でワインとローストビーフとかのちょっと高級なものとケーキでお祝いしました(^^)
今年もその予定です!
コロナがなければ毎年フレンチレストランに二人で行ってたので、また食事に行きたいです!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
地元の温泉の一番いいお部屋とるのはいかがですか?
このお盆に地元で温泉で家族風呂に入ったのですが楽しいいい思い出になりました😊
温泉成分が心配かなあ🤔お部屋風呂は温泉ではないみたいなところもあると思います♨️

マイリー

11月に6回目の結婚記念日
迎えます!福岡です!
旅行を予定してます!
コロナじゃないなら
家族でディズニー行きたかったです🥺
2人でお泊まりできるなら
百道周辺のホテルに
泊まりたいです!

はじめてのママリ🔰

由布院にある、部屋食、部屋に露天風呂と岩盤浴がついてる旅館に泊まりました😊
二泊しましたが、他の宿泊客と一度も会わずにゆっくり過ごすことができたので、オススメです✨

おとこのこおんなのこまま

みなさまコメントありがとうございます!
温泉好きの夫婦ですので、誰とも会わないようお部屋ご飯にお部屋風呂のお高いお宿を探すことにします✨