※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

今度、2DKから3DKに引っ越すんですけど今はこのバタフライカウンターテ…

今度、2DKから3DKに引っ越すんですけど今はこのバタフライカウンターテーブルを使ってます。 3人家族だったのが4人になり、お皿とコップをなんとかこの下に収納してたんですけど、小さいかなー?と思って💦
でもダイニングテーブルって結構しますよね?💸💸
ドラム式洗濯機も買いたいので、出費がいっぱいでまだ使えそうなら皆さんはこれでしばらく我慢しますか?
それとも引っ越しを機にもう新しいやつ買いますか?

コメント

しあ

ちなみに、あとこれくらいしかないです!🥶 お菓子とか掃除用のシートとか入れてます💦

らすかる

入るんじゃないですか?
うちはカラーボックス2段くらいで収まっていますよ😂

• しあ

しあ

新しいの要らないですね💦
    買い換えるのはお金貯めてちゃんと考えてからの方がいいですよね😅💦

• 8月13日
ママリ (27)

部屋が広くなっても食器が
増えてる訳ではないので
足りるかな?と思いました!

• しあ

しあ

確かにそうですよね!買い換えるとしたらお金貯めてちゃんと考えてからにします😅💦

• 8月13日
さくらママ

私IKEAでこれと同じくらいの値段でダイニングテーブルと椅子のセット買いましたよ!

• しあ

しあ

結構お手頃価格で揃えられるんですね! 新しくお皿入れるとこ見つけたら買い換えようと思います🤩
    有難うございます🌟

• 8月13日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    椅子もセットなのでめちゃくちゃ安かったです!!
    いえいえ!!

• 8月13日